外国人向け生活相談・モバイル・補償をセットで・「GTN Care」発売
2022.06.13

外国人の生活総合支援サービス
株式会社グローバルトラストネットワークスは、在留外国人向け生活総合支援サービス「GTN Care(ジーティーエヌ・ケア)」の提供を2022年6月10日より開始しています。生活相談・携帯電話・ケガや賠償責任の補償をパッケージ化したものです。
日本での快適な生活のために
同社は外国人支援として、生活相談である「GTN Assistants」を展開していましたが、今回「GTN Mobile」「GTN Care 自動付帯補償」をセットで提供します。
「GTN Assistants」は24時間365日対応、サイトから19言語、アプリのチャットから6言語で相談することができます。「GTN Mobile」は母国語で申し込みが可能、即日SIMカードを発送し、カスタマーサポートも受け付けています。
「GTN Care 自動付帯補償」は、傷害入院・手術の補償、日常生活における賠償責任補償、傷害死亡・後遺障害補償が対象となります。
同社が外国人支援を行っていく中で、特にニーズが多かったのは「補償」サービスでした。自転車で接触事故を起こしてしまったなどのトラブルがあったこと、これから入国規制が緩和され、外国人の入国が進められると予想されることから、今回のセット提供となりました。
(画像はプレスリリースより)
外部リンク
グローバルトラストネットワークスのプレスリリースhttps://www.gtn.co.jp/info/
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